NEWS

お知らせ

オープンキャンパス開催について

8月7日(土)、8月8日(日)開催の【岐阜聖徳学園大学オープンキャンパス】にお申し込みいただきました皆様へ

 

8月5日現在、台風9号、10号が接近しております。
オープンキャンパス開催の有無については、以下のとおりといたします。

《特別警報・暴風警報が発表又は解除された場合》
岐阜市に「特別警報」「暴風警報」が発表された場合は、その時点で開催を中止いたします。
ただし、警報が解除された場合は、次の基準によりオープンキャンパスを開催いたします。

・午前7時00分までに警報が解除されている場合は、各キャンパスプログラムのとおり開催いたします。
・午前10時30分までに警報が解除されている場合は、当日午後からの各キャンパスプログラムを開催いたします。(午後1時以降に開催されるプログラムを開催します。)

《公共交通機関運行停止の場合》
東海道本線の【名古屋ー岐阜間、名鉄本線の名鉄名古屋ー名鉄岐阜間】が共に運行停止した場合、または【岐阜バスの岐阜駅・名鉄岐阜駅ー本学間】が運行停止した場合は《特別警報・暴風警報が発表又は解除された場合》に準じた取り扱いとなります。

当日の開催の有無に関しては、本学受験生応援サイトにてご確認ください。

【本件に関する問い合わせ先】

岐阜聖徳学園大学
岐阜聖徳学園大学短期大学部
 入学広報課
 TEL:058-278-0727/Email:nyugaku@shotoku.ac.jp